IBM i サーバで稼動している基幹システムのバイヤー業務(発注支援)、
カスタマー(Callセンター)業務(店問合せ支援)をGUI化
ソリューション
C/S Bridge(C/S版)事例
C/S Bridge(C/S版)事例
IBM i とC/S Bridge(C/S版) という構成を使用した弊社開発事例として
下記のようなものがあります。
事例1:マルチメディア卸会社(FC向け)

Callセンター業務ということで、全国店舗からの電話での問い合わせに対して画面の操作を行いながら回答を返すという
高レスポンスの運用に耐える操作・快適性を実現しています。
事例2:チェーンストアソフト販売(小売)本部システム&店舗POSシステム
IBM i サーバで稼動している基幹システムのバイヤー業務(発注支援)、
カスタマー(Callセンター)業務(店問合せ支援)をGUI化
カスタマー(Callセンター)業務(店問合せ支援)をGUI化